忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はアオケイ新聞発行競輪場(8場所)の開催はありません。更に僕は今日から3連休、あまり車券購入に食指は動かないのですが、唯一千葉の4Rだけは買ってみたいです。それは中井勇介(100期・千葉)。昨日のデビュー戦はHSからカマしていき(決まり手は捲りですが)、一周踏み切って上がりタイムもまずまず。500バンクであの走りができれば、準決勝もあっさり勝っちゃうでしょう。なので僕は千葉4R、中井⑦番から手広く買ってみます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved