忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オートレースで先日女子レーサーがデビュー。女子競輪も来年から始まりますが、なんと言ってもなでしこジャパンでしょ。W杯準決勝でスウェーデンを破って決勝進出。決勝の相手はアメリカ。ランキング1位? 今までの対戦成績0勝21敗3分け? そんなの関係ない。僕だってビッグレースで初日、2日目、3日目と一度も当たらず10万くらいやられても、決勝で一発逆転狙って負け分を取り返した事があるし。アメリカだって逆に「負けられない」プレッシャーで自滅するかもしれないし。早く決勝をみたいけど、その前に昨日も買った千葉競輪に出走している中井勇介(今日はチャレンジ決勝)の車券でも買ってみるか。前祝いじゃ!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved