忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は炎天下の中、コンビニに行って楽天銀行に3万円入金。そしてこの暑さのせいなのか、車券購入のセンスのなささの為なのか、1日で全部とけてしまった。ちょっと使いすぎだ。
 でも敗因は分かっている。昨日は昼、夜、そしてミッドナイトと常に車券購入のチャンスがあり、更に岸和田や久留米、平塚、小倉と競輪クジも買ってしまったからだ。でも一番の原因は選手が悪い。平塚ナイターではSSコンビの新田祐大-佐藤友和が何も出来ず、不様に着外。ミッドナイト競輪では本命がことごとく敗れ、チャレンジ上がりの新鋭ばかりが勝ち上がってしまった。選手が悪い、僕は悪くない。だから今日も車券頑張るぞ! でもその前にコンビニに行かないと
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved