忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜テレビのチャンネルをガンガン変えていたらテレ玉(テレビ埼玉)の「バッハプラザ」という番組で僕の手の動きが止まった。「ばってんの金子貴志選手は~」の音声を聞いたからだ。競輪の予想? 埼玉県内の競輪は開催されてないよ? よく画面を見てみれば6枠制だ。進入は~何て事も言っている。競艇の予想のようだ。4号艇は金子貴志(福井)、競輪選手の金子貴志と同姓同名だ。やっぱりダッシュがいい選手なのかなぁ~。チャンスがあったら舟券を買ってみよっと
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved