忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は平原康多の決勝のタイトルや原稿を前もって作っておいたら、まさかの失格欠場。大変な事態になってしまいました。でも無事に仕事は終わり、今日の最終日を迎えております。

 三日間の走りを見る限りでは村上義弘が強すぎる。競輪に「絶対」はないけど、不利さえなければ「負けない」と思わせる走りばかり。

 でも「絶対」ではないのです。僕は穴を狙う事に。個人的には芦沢大輔⑨が好きだけど、関東3番手からでは正直厳しい。目下299勝の吉田敏洋④が節目の300勝と記念Vを一緒に達成するというドラマも考えられるが、吉田はそんな「星の下」には生まれていないはず。

 よって逆の発想。村上にとって西武園記念のG3はタイトルとして欲しいの?_昨年末にGPを制し、先月にはG1の最高峰であるダービーまで制した。もうお腹いっぱいでしょう。ならば1着よりも「勝負付け」を大事にするはずだし、内容重視の走りに出るはず。よって僕は村上①の逃げと決め打ち、番手の萩原孝之⑦の番手差しから入ります。

 昨日、平原失格で繰り上がった「ツキ」があるし、南関四人揃ったことで「4番手は回れないので、村上さんへ」と、この「ツキ」もある。南関3人だったら、裏切って村上には行けなかったでしょうから。だから僕は萩原の差し切り⑦①で勝負します。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved