忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_前橋で初のガールズケイリンが開催されました。毎日12R分の原稿を打って、全レース併売の福井なんか見る暇もないくらいの大忙し(泣)。その分、車券を買う暇がなかったから散在せずに済みましたがね(笑)。ガールズの予選は今イチの感じでしたが、さすがに決勝ともなると迫力がありました。多分、33バンクでやってるからかも。ファンの声援もかなりあって、やっぱりケイリンは「生で見るに限るな」と思いましたよ。でも、売上は一息だったみたいですがね。
1・2班戦は荒井春樹が初優勝、いい走りをしてましたわ。この勢いで突っ走ってもらいたいもんです。あと、穴党には阿部貴光をお薦めしますわ。もう直ってますよ。次は平塚みたいですので、狙ってみるとよろしいかと!

PR
HOMENext ≫
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved