忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は七夕でしたが、今日は何の日? 今日は青森オッズパークのセレクト7を買う日です。ただいま800万円以上のキャリーオーバー発生中! 7個当てるのは難しいけど、当たった時の払戻金はかなりの額。ハイリスク、ハイリターン。ギャンブラーなら買わないとね。僕は当然チャレンジします。
 ちなみに今日は〈世界最高気温の日〉90年前にイラクのバスラで58・8度を記録したそうです。今日は暑く、熱くなる日なんですよ!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved