忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は熱くなりすぎて失敗。青森オッズパーク・セレクトは最初の5つを当てて、もしや…と思ったあと、埼玉のおじさん2人が11R、12Rと勝って結局2個外し。車券もほとんど当たらず、家に帰ってからも四日市ナイターの残業。これもダメ。そして小倉ミッドナイト競輪へ。7車立てだから当たるけど儲からない。そして最終レース、顔見せで海野敦男が松岡健介の番手にジカ競り。ならば…と大本命の松岡の1着から薄目を合計1万円買うが、海野は前取って飛び付けず…結局近畿コンビのワンツー。顔見せで番手ジカ見せたなら、前取るなよ。何がしたいんだよ海野、何がミッドナイトにS級登場だよ。今までのA級戦の方がよっぽど良かったよ。
 そんな昨日、今日は冷静に福井記念の車券を購入していきます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved