忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は休みで1日中、自宅でインターネット投票。立川、青森をメインに豊橋、夜は小倉ナイターを買った。小倉最終12Rは脇本雄太①-山田敦也⑦で堅そうだったので①⑦全、⑦①全、⑦全①の車券を購入したら、伏兵の宿口陽一④の捲りが届いて④⑦①。準決勝で脇本と同乗した一昨日は「穴はここだ!」と宿口から買っていたのに、決勝では家賃が高いと思ってしまい…。競輪では結局1万円くらい負けた。でも30Rくらい買って、1万円負けならまずまずだ。
 今オッズパークで馬券を購入すると4%の「金券バック」キャンペーンが行われている。そのフレーズにまんまと引っ掛かり、昨日は金沢競馬の馬券を全レース購入。でも馬の力差がハッキリしているせいか当たる当たる。結果1万円のプラスとなり、昨日のギャンブル収支は±0。楽しんだ分だけ上(うわ)だ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved