忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日大宮記者席で松戸記念、初日のレースを全て観戦。一番動きが良かったのは鈴木裕、あのダイナミックな走りは松戸向き。悪天候も大得意だから、当然の雷雨なんかにあっても簡単に対処しちゃうでしょう。今日も買いです。
 大宮初日を見た感じでは真船圭一郎が強く見えた。組み立ては若干失敗した感じだが、車を下げきってからの巻き返しの早さ、捲り出してからのスピードがA級上位クラス。アオケイ本紙は△評価ですが、狙ってみる価値ありです。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved