忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 真島記者のカメラ仲間である植村直人選手。今日の函館11Rに出走していた。このレースはアオケイ本紙本命の山中秀将①でアタマは堅い。問題は二着三着。植村⑧は石田宏樹②を使える、なら二着三着はあるな。あとは山中マークの鈴木良太⑦とS降りの菊池崇訓③を絡めて①から二着③⑦⑧、三着②③⑦⑧と買ったら①②⑧で5万円の好配当! あれ①⑧②はあるが①②⑧は…。植村さんは僕の持ち駒にはなれないな、相性が悪い。ちなみに今日僕は5Rの⑥番車、持ち駒のおぎぜん(荻原善一)さんの3連複⑥全全を買った。けど、流れに乗れずバック最後方で…。
 競輪は展開をきっちり推理して車券を買うギャンブル。持ち駒や数字の語呂で買うのはお金に余裕がある時にしましょう。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved