忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の日経新聞に「東日本大震災の影響で地方公営ギャンブルの苦境が一段と深まっている。今年上半期(1月~7月)の競馬、競輪、競艇、オートレースの売り上げは累計8723億円で前年同期比15%減」との記事。公営ギャンブルの低迷は今に始まった事ではないが、非常に深刻。でも僕の車券、競輪クジの購入額は前年同期比で100%増と言ってもいいくらい増えている。買いすぎだけど、東日本大震災被災地支援競輪だからまぁいいか。今月も前半にとばしすぎて、もうお金はないけど、買える範囲で今日も車券を買ってみよっと。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved