忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今暑くって目が覚めた。午前3時10分だ。外為オンライン(FX)を開いて見ると3時15分からFOMC(米連邦公開市場委員会)の結果公開があるとの事。どうなることか…
 今3時25分、政策金利据え置き、低金利は13年半ばまで続くだろう発言で市場は乱高下。スイス/円なんて3時20分の1分間で1円40銭も動いた。チャートを見てみると、昨日の午後3時は102円辺りだったのに今は107円、半日で5円もスイスフランは円に対して上がった。これがスイス/ドルならもっと動いていると思うとゾッとする。まあ僕はまた一寝入りして、明日(実際には今日)も1枚100円の車券を買うだけ。ちなみに今の北津留翼は強いよ。京都向日町初日は11秒0、準決勝は10秒9の快速捲りで2連勝。松坂洋平や北日本二段駆け(和田圭-高谷雅彦-佐々木健司)と相手も揃ったが、捲りに回れれば完全Vでしょ。京都向日町F1決勝は半日後、北津留は勝っているかなぁ~、スイス/円はいくらになっているんだろ~。楽しみだ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved