忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は松山ナイターの新聞作りの為、出社は午後3時過ぎ。お金があれば自宅で小田原記念の車券(インターネット投票)でも買うんだけど。1R、金子哲大が番手にはまって埼玉ワンツーと波乱決着。お金がなくって良かった、買っていれば外れたわ。
 よって今日の午前中はお金のかからない読書タイム。先日ブックオフで買ってきたハセベバクシンオーの「ビッグタイム」なる本を半日で読みきった。感想は普通。でもパチスロ、バカラ、競馬とギャンブルを軸に展開するストーリーは読みやすかった。裏を返せばギャンブルをしないひとには全く面白くない小説だろうけど。少しリフレッシュ、さあ会社に向かうぞ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved