忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜日から金曜日まで働いて、土日が休みのサラリーマンは、その土日を趣味に使うんだろうな。釣り好き、ゴルフ好き、ドライブ好き、趣味には色々あるけれど、僕の趣味は競馬。今は土曜日に競馬の専門紙、優馬を買ってWin5を予想。そして日曜日に購入して午後3時を待つ。当たれば更にいいが、外れても「また来週頑張ろう」と目が輝く。1週間の区切りができる。ちなみに今日も120通り買った、当たるといいな。
 仕事でやってる? 車券の方は、相変わらずの乱れ打ち。下手な鉄炮、数打っても当たらない。なので今日は小田原記念11Rに絞ります。素直に牛山貴広の引っ張りで長塚智広-諸橋愛から。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved