忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青森競輪は本日最終日。よって8Rはチャレンジ決勝、12RはA級決勝が行われる。ともに東北ラインは二段駆け態勢、どちらで車券を勝負するか悩むけど信頼度が高そうなのは8Rの方。ちなみに並びは伊東翔貴⑦-泉文人①-千沢大輔③-植村翔太⑤の東北ライン、小笹慎太朗②-高橋秀一郎⑨の関東コンビ、小橋川健一⑥-高梨智⑧の南関コンビ、あとは単騎で今村俊雄④。二段駆けが決まりそうな理由、1つ目は別線が2人2人1人の中で4人でラインを組める事。2つ目は先頭の伊東は昨日上がり一番時計(A級戦も含め)であり、別線が抵抗してもスコーンと出切っちゃうでしょ。3つ目は番手の泉はまだ優勝したことがない、逆にいえばVにうえている。シビアに番手捲りを打って勝ちにいくでしょう。なので①③⑤を厚く、押さえ③①⑤で大丈夫。
 ただ問題がひとつ。車券を買うお金がないんですけど、どうしよう…
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved