忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 24時間テレビでマラソンを走った徳光和夫さん。心筋梗塞を患い、70歳、医者からは「涼しければ」との条件で走る許可が下りたとの事。「もっている」徳光さん、週末から一気に涼しくなった。ツキがある。
 完走後に島田紳助さんが「競馬、競艇、競輪で今まで注ぎ込んだ(ツキを使った)から涼しくなったんだよ」と言うと徳光さんは「ボートレース(競艇)とオート(はやっているが)、競輪はやったことない」。
 徳光さん、70歳を機に競輪を始めましょう。一番推理するギャンブル、競輪は楽しいですよ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved