忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は松戸(取手代替)Kドリームス、小倉チャリロトで勝負するが全滅。小倉チャリ3なんて、普段の買い方(3×3×3=27通り)なら当たっていたのに昨日は違う買い方(2×2×9=36通り)で外れ。なんかチクハグ。ここまで競輪クジが当たらないのは初めてで、今年はホントに絶不調。でも松戸K5はただいま150万円のキャリーオーバー発生中。これだけ当たらないんじゃ、意外と当たる時はでかいのが当たるんじゃないの? 1票総取り? もしくは日曜日のWin5(競馬クジ)で億万長者? 前向きにとらえて今日も頑張るぞ!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved