忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜9時からテレビ東京のアドマッチク天国で我が街・桐生が放映されます。繊維産業で栄えた町でしたから、群馬でも食文化の発達した町で多くの老舗料理屋も残っています。今ではB級グルメも有名となり、カレーうどん、ソースカツ丼で町おこしをしています。私の行きつけの東西飯店(ここの餃子は絶品。贈り物として喜ばれています)や、親戚が経営している西原花店も紹介されれば良いと思っています。私も愛犬と2人で楽しみにテレビを見たいと思います。ちょっと足を伸ばせば、足尾銅山やわたらせ渓谷鉄道もありますので、ぜひ桐生の町に、足を運んでみてください。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved