忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアドマッチク天国を見てもらいました? 私が住んでいる桐生を小京都みたいな風情に上手くまとめてありました。空襲もなく復興も早い町でしたが、かげりの早さも実際は早く。さすがテレビの編集の力は凄いですね。私もいつもアオケイの紙面を上手く制作したいと思っていますが失敗ばかりで…。宇都宮の1Rはアオケイ制作のTシャツを着てくれているオギゼン(荻原善一)を担がず失敗。近況の成績と初日の気配から印を落としましたが、大本命の細沼健を使い楽勝の1着。いつになっても予想は難しいし日々勉強が必要だと改めて実感しました。これが昨日デスク担当がHさんなら間違いなく本命だったと思います。残り少ない記者生活(あと数年)ですが、アオケイファンの為にも、当たる予想を心掛けていきたいと思います。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved