忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の松戸チャリロト3は3口当たりがあり、1口あたり8万円の高配当。ちなみに当たり目は②①②で、僕はかすった。一発目の10R、最初は②⑤⑦と選んだのだが「待てよ、松戸で3番手は余程のことがなければこないだろう。⑦⑥②の並びなら3番手の②は無理だな。番手回る⑥にしよう」と考えを変え②を⑥に代えて大失敗。結局②が勝ち、11Rは①、12Rは②が勝った。最初のまま買っていたら当たっていたのに。ちなみに3口で8万ということは、払い戻し総額は24万円。もし僕が当てていれば、当たりは4口となり、配当金は6万円。今日の負けがチャラになっていたのだ。更に疲れとショックが増した。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved