忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近況乗れている中村淳。岸和田G1では準決勝まで進んだ。前回の静岡F1も①と本当に乗れている。昨日のオールスターの初日は矢口啓一郎と共倒れに終わったが、今日の1Rは上原龍マークからきっちり切り替え抜け出し1着。中村淳=好調と分かっていた僕は中村淳絡みの車券を買ったのですが…。1着はないよ~。今までのイメージから好調とはいえ、2着か3着がやっと。近況不振の上原龍を使ってではアタマまでは届かないと思ってしまい…。反省です。明日以降は中村淳のアタマから狙ってみます。好配当を狙って。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved