忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思ったよりも小粒揃いのオールスター競輪の決勝。深谷知広を使える山内卓也がいいような、乗れている合志正臣が同期の長塚智広を使ってVだったりして。シリーズリーダーは深谷なんだろうけど、未勝利でVをツモちゃうほど競輪は甘くはないし…。本当に悩んじゃう。あと今日のWin5(競馬クジ)は初めて的中0で、来週に8億5000万円もキャリーオーバー。それを取りにいくなら、無駄遣いはできない。1日ちゃんと考えてオールスター競輪の決勝を買わないと。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved