忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1日順延したオールスター競輪は浅井康太の優勝で幕を閉じました。激しいバトルに参加せず、レースを冷静に見られたのが勝因でしょうが、やっぱり「流れ」や「ツキ」もある感じ。親王牌を制し、また簡単に獲っちゃうんだから。対して長塚智広はダービーで優出して失格、今回のオールスターも優出して失格。どうみてもツキがないような…。あと注目はヤマコー(山口幸二)。ダービーで準V、今回のオールスターも準Vと賞金が高いところでがっぽりと稼いでいる(ちなみに親王牌も準V)。安定感は一番だ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved