忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお休み。やることは特にないし、財布に4万5000円を入れて大宮競輪場で車券を朝から購入した。2Rでは連日狙っていた山崎健一が突き抜けてくれて好発進も、その後は頭(1着)は捉えても「2着がないよ~」「3着が抜けちゃった」などで外れたり、当たったりの繰り返し。そして大宮最終レース、奈良記念最終レースの車券を買って財布の中を見てみると1万円札4枚と千円札5枚。「朝と同じだ」「遊んだ分、得した」と喜んだのが失敗? 大宮、奈良ともに最終レースは外してしまった。でも楽しんだのだから、ヨシとしないとね。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved