忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が日本ハムファイターズのファンになったのは小学校1年生の時ですから40年以上前。当時は東映フライヤーズで、あの張本選手も新人君。それから長い付き合いです。そのファイターズが最近は失速気味。やはり梨田監督解任の記事がスポーツ新聞に出てからです。政治の世界もそうですが、やはり人事は大切なんですね。私らの業界みたいに管理職を諦め、1記者として精進する道もありますが、それはまれでしょう。そう言う意味で私は幸せです。40年近い記者生活ですが、現場の風と言うか匂いが好きです。根っからの新聞記者なんでしょうね。もちろん若い奴にはかなわないし、若いやつらの情熱が羨ましく思いますが。(でも、経験と言う強味もありますよ)。明日からは私の担当の宇都宮が始まります。これまで以上のアグレッシブな予想をしていきますので楽しみにして下さい。休日は会社の仲間達と温泉でリフレッシュしてきたので、体調はバッチリです。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved