忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の奈良記念でチャリ5、チャリ3はリーチ。チャリ5は④と⑤、チャリ3は全部買っていたのパチンコでいう「全回転リーチ」で当たり確定。④や⑤なら5万円くらい、⑥や⑨ならチャリ3だけでも2万円くらいだろう。最悪は1番人気の①。これじゃ5000円にもならない、トリガミだ。
 そして結果は市田佳寿浩が捲ってV、ちなみに市田は①番車だ。外れると(厳密にはトリガミ)頭にくる事がひとつあった。それが沸々と…。奈良のチャリロトの並び、あれ誰がやってるの? 7Rと8Rは5対4の二分戦となっていたが、まるっきり並びが違うし、11Rの決勝も245、1673、89となっていたが正確には5は位置決めずだし、73は16とは別線で自在戦だった。どの新聞、当然アオケイ新聞を見たって皆同じで5は位置決めずだし、73は自在だ。もう当分チャリロトは買わないぞ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved