忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも姥湯温泉効果でしょうか。温泉でリフレッシュし頭が冴えていたせいか朝から的中。坂西佑の逃げ切りでしたが(私も定年まで逃げ切るのが必死)2千円の投資で1万7千円回収しました。頭を坂西で決め2、3着を5人、5人選ぶのが私の必殺技です。これでM君にも安い餃子をご馳走できそうです(最上ランクは、高級老舗料理店のうなぎですが、よほどVIP待遇の後輩にしかご馳走しません(笑))。最近は1円パチンコでも負けていましたし、久々のヒットです。この調子で印もバンバン当てるぞ!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved