忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよ今日が決勝戦。3日間の売上げは47億円、目標金額まではあと20億強と厳しそうだけど、少しでも目標達成に近付けるように僕も車券を買いたいと思います。
 決勝戦の並びは武田豊樹①-芦沢大輔⑤、川村晃司②-渓飛雄馬⑥、坂本亮馬③-園田匠⑦、菊地圭尚④-斉藤登志信⑨に単騎で岩本俊介⑧だ。アオケイ本紙でも書いたが、実績では武田。でも川村と芦沢には勢いを感じる。当然地元戦の岩本が一番モチベーションが高い。この4人の①②⑤⑧のボックスがいいと。でも2400円がないし、点数を絞るならやっぱり芦沢のアタマ固定。武田が別線を完封して逃げてしまえば、シビアに番手からズブリ。⑤から①、②、⑧の2着3着、計6点に絞って有り金勝負します。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved