忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、取手記念代替松戸G3の決勝の前までに3000円残っていたので⑤から①②⑧の2着3着と、①②⑤⑧のボックスを買うことができ、何とか⑧②⑤の当たり車券を一枚ゲットする事に成功。給料前に5万円あるのはでかいぞ。
 とはいえアオケイ新聞を発行している8場所は本日全て競輪をやっていない。なら競輪クジだ。しかしKドリームスの弥彦K5は7000円のキャリーじゃ興味ないし、チャリロトは現在買うことを自粛中。残るはオッズパークLOTO。武雄のセレクト7とセレクト5は共に30万円以上のキャリーオーバー発生中。オール西の選手で7つを当てるのは至難だが、5つなら何とかなるはず。更に現在キャンペーン中らしく、今月中に青森、防府、武雄の重勝車券を1万円以上購入すると、もれなく2000円のギフト券をくれるんだって。この「もれなく」に弱いんだよな~あ、僕は。だったらクジを当てて、ギフト券も貰っちゃうダブルゲットを狙います。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved