忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オッズパークの競輪クジ、武雄セレクト5を本日購入。人気サイドの表裏を中心に96通り買ったら、4つ当たってリーチ。ちなみに総払い戻し金額は66万円で、ここまで残っている口数は27。本命が来たって5万~10万円にはなる。よしよし。そして僕の残り口数は4。最終12Rは本命の①と自在タイプの⑧と⑨。あと1点、⑨に乗る⑦か、それとも①④③⑤で逃げた時に3番手から突っ込む③かで悩み、「前回どっかのK5で鳥生知八⑦を切ったら、それが来ちゃって取りっぱぐれたんだよな」との事を思い出して⑦を入れて4点勝負。しかし結果は⑨を捨てて捲った⑦に、勢いをもらった③が大外強襲…。声が出ない。下手したらこれは当たりなし? 恐る恐るオッズパークのページを開くと当たり口数「1」。どっかの誰かさんが当たっている。感謝しなよ、僕が最後③を選んでいたら当たりは2票で33万円になってたんだから。アオケイファンだったらそのお金で新聞買ってよね。ショックはでかいけど、また明日だ。明日は立川K5が高額キャリー中です。皆様の参加をお待ちしています。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved