忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から千葉記念が開催。メインの11Rは海老根恵太が主役を務めるが、近況は絶不調。とはいえ、昨年も調子が良くない状態で千葉記念に参加して勝ち上がりで2勝した。組み立てはいつも通りの後方、準決なんてBS8番手、「負けて(海老根は)お帰りだ」と記者席で叫んだが、絶体絶命の展開でも大外強襲。やっぱり地元は3割増、伸びるところを知ってるんだよね。でも松阪競輪の動きをみるかぎりでは、車券は買えない。とりあえず初日は海老根をけとばし、僕との車券の相性がいい東口善朋から買ってみます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved