忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日のWin5(競馬クジ)は最終レースを残してリーチ。最後の秋華賞はホエールキャプチャ⑫番で1点勝負、当たれば100万円くらいかなぁ~。でも3時からフジテレビの「みんなの競馬」を見ていると予想陣、皆がアヴェンチュラ④番を推していた。しかしもうWin5の目は変えられない。ならばアヴェンチュラの単勝を、と思い5000円買ったら、それが当たって1万5000円の払い戻し。Win5の配当は120万円、当たってショックだが、まあ「まるおち」よりはマシか。気持ちを切り替えて、函館ナイターでも買おうっと。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved