忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地元記念なら優出が最低条件だった海老根恵太。準決も何とか3着に滑り込んで、それをクリアした。決勝に乗っちゃえば無傷で勝ち上がろうが、未勝利で勝ち上がろうが一緒。意外と気楽になった海老根が勝っちゃうんじゃないの? 今日は海老根①のアタマからも少し買ってみようっと。
 ちなみに海老根が優出を決めたのは調子が良かったからではなく、番組に恵まれたから。番組さんのおかげ。今回はS級S班6人が全て決勝に乗ったのも番組さんが上手く組んだから。これで海老根が優勝したら、番組さん様々である。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved