忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちの新聞はデータが豊富だ。直近の成績は12場所載っており、他社よりも車券購入の役に立つ。
 昨夜自宅で久留米ナイター決勝の車券を購入。今シリーズ動きがいい舟元権造⑧が面白そうだ。アオケイ新聞を見ると12場所前に優勝もある。調子が戻っていればワンチャンスあるぞ。そう思い⑧①、⑧②、⑧③、⑧④、⑧⑥と2車単で勝負。しかし結果は⑧⑨⑦。アオケイ新聞は悪くはない、僕の引きと資金不足が悪いのだ。給料日まであと5日、今日も頑張るぞ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved