忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 後閑信一の為に突っ張り先行を敢行した武田豊樹。結果は4着で優出を逃した。そして今日は京王閣記念の最終日、決勝戦には平原康多がいる。
 後閑、武田、平原といえば10ヶ月前には立川バンクで合宿していた。武田と平原のGP制覇の為、後閑が展開を幾つもシミュレート。練習にも付き合った。結果は惨敗に終わったが、2人にとっては兄貴的存在。今日は平原③がブン回して、後閑②が番手からスパートしてV。そして涙目で優勝インタビューを受ける。とのシナリオならハッピーエンドだが、競輪はそう簡単じゃないよ。僕はそこに浅井康太⑤の捲りが届き、2着を浅井マークの村上博幸①と後閑②で争う⑤①=②。この2点勝負が的中して、僕が喜び跳び跳ねる。そして御祝儀を配りまくる。となればハッピーエンドだが、競輪はそう簡単じゃないですよね。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved