忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は休み。自宅で観音寺記念と富山F1の車券を購入。富山6Rは高橋和也⑦に高橋紀史④が飛び付くと思い⑦=④から買ったが3着に⑧は買っていなかった。富山7Rは好調な網谷竜次①と本命の金成和幸③の①=③から買ったが3着に⑤は買っていなかった。どっちも2万円オーバーの好配当。でも3着が抜けてしまったのだ。その失敗を反省して観音寺7Rは大西祐③の番手に林巨人④が飛び付くと思い、③=④から絞らずに3着を全通り購入。結果は③④①で4万5000円の高配当をゲット。たぶん3着を絞っていたら①(武井大介)は買っていなかったはず。前2つの失敗が生きた。ラッキー
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved