忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 松戸ナイター決勝。競走得点で他の選手と5点から10点上回っている中村淳で堅いと思った。更に稲村成浩との同期の絆。初日特選で今までの実績を評価して藤田竜矢の番手を稲村に譲った。この気持ちに応える為にも、緩めば稲村がカマすとも。でも「愛媛コンビ」から石丸寛之が自力にチェンジする事を読めなかったし、忘れていた。石丸は自力型だよね。よって中村淳のアタマから5000円くらい車券を買ったのに当たりは掴めなかった。まだまだ勉強不足だ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved