忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は大垣記念決勝を外し、堅~いWin5(競馬クジ)も1つ外しで的中ならず。よって京王閣ナイター、久留米ナイターの残業をしました。
 その残業もタダ働き(正確には高い授業料を払い)が続き、共に最終レース(12R)は似たようなライン構成。京王閣は北日本ラインも地元ラインも自力型同士が並び、共に二段駆け態勢。よって叩き合いを城幸弘ラインがきれいに捲ってしまうと予想し、車券を買った。久留米の最終は脇本雄太と永沢剛の徹底先行2車。ならばこの叩き合いを三宅達也がきれいに捲ってしまうと読んで、ラインの車券を購入した。しかし京王閣の方は予想展開とは全く違い、叩き合いはなく僕の城君は7番手で不発。久留米の方は読み通り、叩き合いを三宅君が捲って車券を的中。ステージ(京王閣は決勝、久留米は初日特選)の違いがあるのかもしれないが、やっぱりS級とA級の走り方、戦う姿勢は違うんだと実感した。そして僕の車券購入の意欲はチャレンジ>A級>S級だったが、今日からはチャレンジ>S級>A級と変わった。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved