忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいまオッズパークLOTOの武雄セレクト7は300万円以上のキャリーオーバー発生中。車券が当たりまくっていた先週だったら即「買い」なんだけど、近況は失速中。先立つお金もない。でも昨日、五十木編集長からお金をいただいた。先日3連単パーフェクトを達成したお祝いにポケットマネーから「金一封」くれたのだ。そのお金はある、でもせっかくなら何かしらの「物」に代えておきたい。でもでも今日は武雄初日、頭テッパンのレースが3つある。ならセレクト4だ。当たるかも。どうしよっかなぁ~。
 まぁ皆さん、武雄の競輪クジは高額キャリー中ですから興味がある方は是非参加してみてください。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved