忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛犬と友達の教頭先生との散歩が日々の健康法。私の住んでいる梅田地区は桐生の北部。あと数キロ行くと梅田ダムもある。とは言っても、人里から離れているわけではないし女子高校も近くにある。これは数日前の出来事だが、黒い物体が川の向こうの林に動くのが見えた。かなり大きく教頭先生と目を見合わせる。イノシシにしては大きすぎる。まさか熊では‥。でも、この近くで熊が出たなんて聞いた事がない。あれは何だったんだろうか!?
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved