忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初日の動きを見てしまうと村上義弘が四日市記念を4連勝で飾っちゃう。そんな強さ。不利さえなければ今日の優秀競走も軽く勝っちゃうでしょう。でも少額資金では、こんなの買ってたら儲からない。よって今日の僕の戦い方は、弥彦5R・山崎健一④の3連複全通り。あとは競馬のWin5(競馬クジ)、エリザベス女王杯はアヴェンチュラ①を軸に勝負。そして松戸ナイター6Rは6連勝中の山中秀将①の番手に鹿内翔⑧が飛び付く①=⑧。これで完璧! (本心はどれか1つくらい当たってくれ、です)
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved