忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月5日に休んだあとはずっとデスクワークの僕。でも今月2度目の休みがやっとやってまいりました。それも今日から3つ。とはいえ今日は埼玉県の「県民の日」。映画館や娯楽施設は中高生で混雑しているはず。ならば家でインターネット投票だ。四日市、弥彦のK3(競輪クジ)も買っちゃおっと。…ていうか、昨日までと行動が同じじゃん。
 休みでも会社でもやる事は1つ、車券を買う。そして明日も車券を買う。そして1日1日消化していって、また給料をもらう。あと11日だ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved