忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「バンブーだ、バンブー。バンブーメモリー。勝ったのはバンブーメモリー。バンブーメモリーがマイルチャンピオンシップを制しました」の実況。そして馬券を握りしめ「バンブー、バンブー、バンブー」と競馬場で連呼している僕。どうやら馬券が当たったようだ。ようだ? 
 そしてハッと目が覚めた。バンブーメモリーが勝ったのは、今朝みた夢の中での出来事である。でも何でいまさら? 
 ちなみにバンブーメモリーとは22年くらい前に活躍していた馬で、確か武豊の父ちゃんの厩舎の馬だったはず。マイルチャンピオンシップに出走はしたんだけど、オグリキャップの猛追があり頭の上げ下げでハナ差敗れた馬。たしかにその当時、僕はバンブーメモリーを応援していた。そんな過去の馬の夢を何でいまさら?
 今週末にはマイルチャンピオンシップが行われる。バンブーメモリーに関連する馬でも買えという暗示か、もしくは武豊が乗る馬を買えということなのか。まあ良くわからんが、僕の夢の話に付き合っていただき、ありがとうございます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved