忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 給料まであと1週間、車券を買わずに財布の中にある少額のお金で余生を過ごそうかと思っていたが…。昨日無駄な車券を買ってしまい、ノーホーラ。そしてプチンと何かが切れた。やっぱり車券を買うぞ、と。
 今日は防府記念2日目。二次予選は主力分散で頭はかたい。ということは1着を当てる競輪クジは当たりやすい? 昨日も記したが防府はオッズパークLOTO。セレクト7は200万円近くキャリーオーバーしている。これを今日獲りにいく。そうして夕方には高笑いだ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved