忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、時間潰しに平ナイターの車券を購入。9Rに瀬尾義弘がいる。この瀬尾は編集部の先輩、大沢記者の持ち駒だ。よく瀬尾から買って好配当をゲットしているのを横でみていた。とはいえ瀬尾は第3ライン評価の3番手回り、1着に一番遠い存在で買い方が難しい。そして悩んだ。瀬尾⑧は⑥③の後ろ、なら⑧③は必要。別線の自力型は①と②、なら捲り迫って⑧①、⑧②も買わないと。とある新聞は②⑨が本命対抗、なら⑧⑨も必要だ。そして結論は⑧から①、②、③、⑨の2着3着ボックス。その目を携帯電話で打ち始めたが…。でもよくよく考えれば瀬尾⑧そのものが信頼できるの? 命の次に大事なお金を無駄にはできないし…。でも空当たりも嫌だ。よって⑧①、⑧②、⑧③、⑧⑨と2車複で購入することに決定。ファイナルアンサーだ。
 そして結果は⑧⑨③。3連単は21万円の高配当、でも車複は1万ちょっとの平凡な配当。当たって後悔。しかし400円が1万円になった。1日1万円稼ぐのは大変だよ。そう思って自分を納得させます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved