忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 競馬関係は全てダメ。競輪も伊東温泉記念は全レース買って全滅、岸和田の車券も全く当たらず。更に高知のチャレンジ決勝では和田真久留は捲れず…。どこを買っても当たらない。要するに午後4時半くらいまでに4万5000円のマイナス。もうダメだ、と思っていたら朝イチに打っておいた久留米3Rが当たった。100円しか買っていなかったが、7800円になった。そのお金がお金を生み、久留米11R12Rと3連単でゲットして今日も3000円くらい儲かった。負けない僕、最後にはどうにかなっちゃっている僕。神がかり的な毎日。明日もバンバン車券を買って、またプラス収支にしちゃおっと。
 あ、あと宗景祐樹の走りは何なの? 目標に離れて、別線(本線)に番手に入られ、そして本線2人を追いかけて自分だけ3着で準決勝進出。あんなの許されるの? 当分宗景の車券は買いません。信頼できないから。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved