忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 岸和田3R、持ち駒の鶴井敬一③からマークした蒲生秀樹④、あとは茅野寛史⑤-東隆之⑥の九州コンビの2着。3着は2着に選んだ選手に⑦、⑨を足した。要するに③→④⑤⑥→④⑤⑥⑦⑨と買い、あとは今期の得点があとちょっとで70点に届く⑥に魅力を感じ③=⑥から④⑤⑦⑨と買い足した。
 しかし結果は③⑥②で54000円…。なぜ③=⑥から全しない。②番の塩浦達郎は最近3着ばかり、ちゃんとアオケイ・岸和田版の新聞を見とけば良かった。やっぱり車券購入には専門紙、アオケイが必要だ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved