忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前、のびのび野球で甲子園を沸かしたチームがあったり、ゆとり教育とかいうプログラムが実行されていた時代もあった。そんな感じで最近は「のびのび車券」「ゆとり投票」と銘打ち、自由に、更に朝の9時をすぎたら狙っているレースは前売りでゆとりをもって買う(これは車両情報センターさんの先日の不具合から実行)。そんな風に車券を買っていた。そしたらプラス、プラス、プラス。ただそんな車券方針が通年通用するわけもなく、昨日福沢諭吉さんが5人楽天銀行から姿を消しました。そして毎日毎日30~40投票していたので、ちょっと疲れた。よって今日は終日車券を買わない「休打日」。でも、もし車券を買うなら伊東温泉記念の決勝かな。二段駆けを買うのはもう飽きたし、買うなら市田佳寿浩。理由はギヤを4回転にしたから。4回転の市田は自力勝負でけっこう勝ってますよ、穴ならここです!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved