忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 開催日数は年々減っているのだが、場外発売をそれ以上にやっているため、お客にとっては「毎日」競輪が行われている感じだろう。ちなみに僕が住む埼玉県には、ご存じのように大宮競輪と西武園競輪があり、ほぼ毎日どちらかの競輪場で場外発売が行われている。しかし今月は「今日」と大晦日は場外発売が行われていない。まいった、どうしよう、と言うあなた! 本日宇都宮競輪が開催されていますよ。大宮駅から新幹線で30分、宇都宮線の快速電車で1時間(ちなみに僕の最寄り駅、東大宮は快速電車が停まらない為、鈍行電車で1時間10分)。浅草辺りからも東武線に乗っちゃえば一本で宇都宮。遠いように感じるが、意外と近い宇都宮。ぜひ今日は宇都宮競輪場に戦いにいってください。ちなみにチャレンジ戦のメイン、5Rには埼玉の星・オギゼン(荻原善一)さんが出走します。車券を買って、皆で応援しましょう。僕はオギゼンさんの3連複⑧全全で勝負します。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved